これが僕ですよ

蒸し餃子

蒸し餃子


国籍:中国
星座:ひつじ
血液:O型
住所:スワトウ→珠海→神戸→広州

趣味:読書・漫画・アニメ・ゲーム・日本語・バドミントン…

モットー:やらずに後悔するよりやって後悔する

最近の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

僕と友達になりませんか?

mixiで会いましょう!



一言ブログにしよう

  一年3ヶ月も更新していない!

 ネタがないわけでもないが、長い文章を書く精力がないのだ。そろそろ一言ブログにした方がいいのかも。

 決めた。今日からそうしよう。

 1)久しぶりに本を読み始めた。久しぶりにドラマを見始めた。久しぶりにバドミントンをやり始めた。

 2)今日、一つ報告が遅れたため、上司にめちゃ怒られた。確かにすぐ報告しなかったのは悪いと思うし、素直に謝ったけど、後で考えてみたら本当に謝っていいのか、疑問に思った。

 幼稚園からいい子だねっていわれ続けてきて、職場でもいい子でいたい気持ちである。面倒なことに巻き込まれたくないため、上司に反論とかあんまりしない。第一、この仕事は好きではないし、自分の主張を守らなければならない理由なんてない。

 でも、何もかも上司の言うとおりにすればいいもんじゃない。と、思い始めた。

 3)同居のカップルはここ数日口論ばかり。新居の内装ぐらいでけんかするなんてくずだ。独身でよかったって思うようになった。

 一言にしてはずいぶん長かったな。今日はここまでにしよう。

 またね!

<< やっぱり緊張感不足 | ホーム | 広告よ、死んでくれ!! >>


コメント

もう日本語がわかりません。v-4

うそつき

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


